November 05, 2009

11月3日

お花:だいもんじそう(ユキノシタ科)

花言葉:節度

この日生まれのあなた:恋人に甘えてすがってたい人。あまりべたべたしすぎて、嫌がられることもあります。ほんとうはかなり気の強い面もあり、結婚すると逆にあなたがリーダーシップをとるようになるでしょう。

18:11:21 | himawari | | TrackBacks

January 28, 2006

1月28日

お花:黄色バラ

花言葉:嫉妬

この日生まれのあなた:愛したひとをとことんおいつづける情熱家。あまり執着しすぎると相手も自分も傷つきます。恋愛以外の事にもっと目を向けた生き方を心がけましょう。



20:52:36 | himawari | | TrackBacks

January 26, 2006

アレンジメント

こちらのお花はお店に飾りたいとの事でお店のカウンター席テーブルへお持ちしました(^o^)



21:09:45 | himawari | | TrackBacks

January 25, 2006

1月25日

お花:びわ(バラ科)

花言葉:内気

この日生まれのあなた:やや優柔不断な所があり、人に強く押し切られてあとで不平不満を言うことがあります。あなた自信これではいけないと思ってるはず。イエス、ノーをはっきり言うよう心がけてください。



12:46:52 | himawari | | TrackBacks

1月24日

お花:ブルースター(ガガイモ科)

花言葉:信じあう心

この日生まれのあなた:洗練されたセンスを大切にする、都会派のあなた。大勢でワイワイ騒ぐより、趣味を同じくする友人と、展覧会やコンサートに行くことを好みます。知的な人が好みのタイプで、大人びた静かな交流をします。



12:40:43 | himawari | | TrackBacks